クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
メルハバ

「美松コーヒー」で時々会う『メルハバ』のkieちゃん。彼女は『小山千緑園』というお店の娘さん。『メルハバ』というブランドで「美松コーヒー」にもたくさんのグリーンを納品してます。

今日は、“秋の青ぞら相談会”というイベントをお店でやるっていうんで覗いてきました。焼き芋やら美松のコーヒーやらの無料サービスがあるからっていうので(笑)

上の写真は、コーヒーを提供している「美松コーヒー」のケンゴ店長。無料コーヒー以外に200円でドリップコーヒーを淹れてもらえました。


完全回復までもう一息。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日もポチっと押して頂けたらありがたい。

なんか食べてる・・・・
メルハバ

社長さんが焼いてくれてます。芋やらなんやら。
メルハバ

今日は午前中なのに暑いくらいのいい天気やったね。
メルハバ

石焼芋〜〜〜〜!!!今年初やな。
メルハバ

ホクホクのじゃが芋。kieちゃんがほぐしてくれた。なんせ俺、病人なんで(爆)
メルハバ

岡山県の農家さんのマイタケ。100円で買ったらホイル焼きにしてくれる。食べてるのは以前「イチカバチカ」で常連さんだった先輩女性のOさん。数年ぶりにお会いしたが、相変わらずの毒舌ぶりが元気そうでよかったw
メルハバ

リース教室も募集中〜
メルハバ

メルハバ

メルハバ

メルハバ

「かすやグンジーズ」の農家、猫ちゃんも野菜を出品!!
メルハバ

ケンゴ、kieちゃん、ごっちゃんでした!!



店名:メルハバ(小山千緑園)
住所:福岡市東区若宮5−9−3
電話:092-672-3402
blog:http://nhmelhaba.blogspot.jp/
定休日:水曜日




グリーンがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も↑↑↑ポチッと押して頂けたら嬉しいっす。   

【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールのページ

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。