クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
空そら

本当は夜に食べて帰ろうと思ってたが中途半端な時間になった。宮崎市内で仕事が終わったのが「空そら」ランチタイムが終わる頃だった。

「せっかくなんでお茶だけでしに行くね!」と西頭店主に連絡して訪問。到着すると、「米が残ってないけど、とんかつ作りましょうか?」と。

「なら、お願いします!!」ということでとんかつにありつけた。鰻ととんかつは別腹。

「いろいろ話すネタもありますからw」と。

なんかまた、都城市の飲食店を盛り上げるために、なにやら面白いことを企んでいる西頭店主でした。奥様の白い目を気にせず突き進む旦那です(笑)


ポチッと!!絶賛希望中w
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。 

アルコールなしの甘酒
空そら

相変わらず最高のヒレ肉でしたね!
空そら

コーヒーとデザート
空そら

空そら

空そら

ワインや日本酒や焼酎もたくさん。一番左端の白いコーヒーカップに注目。「115Park」のオリジナルカップですw
空そら

空そら

お客さんが楽しいランチタイムを過ごした跡。楽しかった余韻が感じられる空間。
空そら

空そら

空そら

都城発 美・食・楽 を人の思いとともに発信するWEBマガジンBe Happiness / ビィハピを運営する『フジタカデザイン』の藤高さん(右)。ほー!!立派なサイトです!!
空そら

西頭店主も協力して都城を盛り上げよう!!って頑張ってるらしい。イイネ!!
空そら

また、博多で飯食い行きましょうw




店名:フードギャラリー 空そら  [ 食べログ ]
住所:宮崎県都城市大岩田町5368−1
電話:0986-39-3477


カフェレストランがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
押してもらえたらありがたい。


【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールの続き

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。