クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
マサラキッチン

こうやってミツジ店主が手タレをすると、カレーが小さく見えますね。ということで料理の手タレは女性に限るな、と再認識。頼んでおいてこんな感想ですまんです(笑)

コーヒーとかは男性でも全然大丈夫と思うんやけどね。


ということで、このカレーは試しに作ったというキーマカレー。大名の某俺系ラーメン店とのコラボ企画の準備として、いろいろ試してるらしい。単純なカレーラーメンでは客が満足しないと思うので、メニューを考えるのは大変だと思う。でも楽しみね!


ポチッと!!絶賛希望中w
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。 

フェタチーズとトマトの炙りのせ
マサラキッチン

マサラキッチン

マサラキッチン

マサラキッチン

ミツジ店主らしくまったくスキがないスパイシーキーマカレー。もっと遊んでもいいかなぁとは思うけど、そこは料理人によって方向性が違うのが面白いね。
マサラキッチン

美味しかった!!ごっちゃんでした!!


店名: 博多スパイス料理とカレーの店 マサラキッチン 食べログ ]
住所: 福岡市南区向野2-13-22 高宮通り沿い
電話: 
092-776-9807
facebook:https://www.facebook.com/info.masalakitchen
店休日: 水曜日
営業時間:
【昼】11:30〜15:00
【夜】18:00〜22:00
(※オーダーストップは30分前)



ポチッと絶賛お願い中〜!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい!
    

【お店を検索】
■このブログについて

万太郎のグルメ系写真日記ブログ。旧ブログ名は「万太郎のため息」(H23.6.2まで)。
年間飲食店訪問回数は1,000回以上。飲食店は“食べる場所”ではなく“通うところ”という楽しみ方を提案。
「食」との出会いは「人」との出会い。舌の向くまま、レンズの向くまま、心と体が動くまま。
好きなモノは、Curry,Coffee,Cafe,Camera,Car。
著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

mantaro



「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。
    RSS

    instagram

    Twitter

    Tumblr

    facebook

    フィルム写真blog