クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
OKANO CURRY

先日のイベントの御礼を岡野さんに伝えて、さっそくいつものを注文。

やっと食べれたスパイスごりごりのスパイシーラム肉のキーマカレーですが、さらに洗練されてきたような気がします。

最初に食べた時から美味しくて感動して、このキーマカレーのファンになったんですが、以前はスパイスや肉の旨味が口の中で活火山状態だったんですよね。それがまたやんちゃな感じで嬉し楽しで美味しかったのよね。

けど、今日のは上手いこと全体的に一体化してたような気がしましたね。辛さとスパイシーさと肉汁さんたちがそれぞれ元気に踊ってるんだけど、それらが仲良く手をつないでフォークダンスをしているみたいな。。。。


ポチッと!!絶賛希望中w
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。

まあ、そんな能書きはどうでもいいね、とにかく前より美味しく感じたということですw
OKANO CURRY

もちろん、キャベツと蓮根がたっぷり入った特製ミンチカツ単品をつけて万太郎セットにします。300円。ほくほくのミンチカツに欧風カレーがソースとしてかかってます。
OKANO CURRY

お客さんが次から次に来られて忙しそうでしたね。

ごっちゃんでした!!


店名:Spice & Coffee OKANO CURRY  [ 食べログ ]
住所:福岡市城南区松山2−5−5
営業時間:11:00〜15:00 / 17:30〜22:00
電話:092-776-3133
店休日:日曜日
blog:http://okanocurry.exblog.jp/
※駐車場は、店前に2台。近くにコインパーキンがあります。



カレーがお好きならポチッと!!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。 


で、帰りに「美松コーヒー」へ。いつものイルガチェフェG1を。
美松コーヒー香椎店

他のお客さんがアイスクリームを注文してた。
美松コーヒー香椎店

それ見て、こんなのを作ってもらった。ドーナツを熱めにチンしてもらってアイスを溶かそうと思ったけど、あんまりチンしないほうがいいみたい。焼きドーナツは、ある程度の歯ごたえがあったほうがいいよね。
美松コーヒー香椎店

美松コーヒー香椎店

綾ちゃんのブレスレット売ってます。
美松コーヒー香椎店

千早店から帰る途中に仕事でいつもここに寄るアツシ。おれを見つける度に「はっ!!」って驚くのはやめなさい!w
美松コーヒー香椎店

アツシは、髪切ってますw
美松コーヒー香椎店

ごっちゃんでした!!


店名:MIMATSU Specialty Coffee Roaster(美松コーヒーストア)
 [ 
CAFE TRIBE ] [ 食べログ ]
住所:福岡市東区香椎駅前2−2−6
電話:092-692-6859
HP:http://coffee-store.jp/
blog:http://blog.coffee-store.jp/ 
定休日:なし
営業時間:8:00〜24:00


カフェがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も↑↑↑ポチッと押して頂けたら嬉しいっす。
記事検索
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,100回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールのページ

mantaro

illustration by kaede




著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)

    ■このBlogで最近使用しているカメラ





    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2018 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。