クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
四川料理 巴蜀

城南区「オカノカリー」さんと「巴蜀」へ行こうという話になってたのでご案内しました。

せっかくなんで、たなひろカップルを誘って行ってきました。いろいろ食べていつものように美味しかったのですが、、、、、別皿でもらった山椒を麻婆豆腐に掛けすぎました(爆)。

岡野さんは四川山椒パワーに衝撃を受けて帰りましたので、まあ、成功と言うことにしておきましょう(笑)教訓「山椒は入れすぎると、ニガい。」

岡野さんが「口の中が痺れて、味覚障害になってますよ。今はカレーつくれません。」げな(笑)


ポチッと!!絶賛希望中w
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。 

たまたま家鴨軒御一行様が仕事帰りに来たので、一緒のテーブルにして楽しみました。全然楽しくなさそうにしていますが、楽しかったですww
四川料理 巴蜀

ニンニク胡瓜
四川料理 巴蜀

鶏肉の山椒掛け
四川料理 巴蜀

おこげ
四川料理 巴蜀

小龍包
四川料理 巴蜀

辛い水餃子
四川料理 巴蜀

牛スジとハチノスの辛いタレかけ
四川料理 巴蜀

上海カニ味噌煮込み麺
四川料理 巴蜀

シラスとピーナッツの炒め物
四川料理 巴蜀

汁無し担担麺
四川料理 巴蜀

カスタードプリン
四川料理 巴蜀

はい、みんな、こっちむいて〜〜
四川料理 巴蜀

ごっちゃんでした!!


店名: 四川料理 巴蜀(はしょく)  [ 食べログ ]
住所: 福岡市博多区東月隈4−2−11−3
電話: 092-503-8849
HP: http://hashoku.myspace1.nazca.co.jp/
blog: http://hasyoku.seesaa.net/
店休日: 毎週火曜日と第3水曜日 (日曜日は夜のみ営業)



四川料理がお好きならポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい!

【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールのページ

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。