クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
家鴨軒

会社帰り、久しぶりに家鴨軒で晩ご飯。今週のプレートは、人気のハンバーグプレートでした。


ポチッと!!絶賛希望中w
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。    

たまたま、友達カッポーがいたので一緒に食べました。彼女はオイルサーディンとオリーブの辛いパスタ。
家鴨軒

彼氏は俺と同じハンバーグプレート。はよ、食えや!!!ww どんな写真が撮れたのでしょうか。「食べてみる?」で確かめてみてください。
家鴨軒

スープがまた美味しいのだ。
家鴨軒

デザートです。手タレは19歳です。
家鴨軒

デザートにはロールケーキを仲良く二人でシェアして食べてました。一口もくれんかった。
家鴨軒

僕はコーヒーだけで我慢。
家鴨軒

C子ちゃんがカトチンが買った僕と同じ型式のオリンパスペンで写真撮ってました。
家鴨軒

アヒル長は何しよーと?
家鴨軒

お客さんが置いていってるというキャノンの古いフィルムカメラ。Canonetの初期型で1961年型。キャノンが最初に出したコンパクトカメラらしい。ボディの下側にフィルム送りのトリガーレバーがついているのがカワイイ!!欲しくなって早速ヤフオクで探してみた!!
家鴨軒

美松コーヒーからアヒル長が先日購入していた桜の盆栽。見事開花!!
家鴨軒

今日も楽しいひと時でした。カメラで遊ぶ大人たちでしたね。
家鴨軒

ごっちゃんでした!!


店名:cafe 家鴨軒(あひるけん) [ CAFE TRIBE ] [ 食べログ ]
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1−1−24
電話:092-936-1893
定休日:火曜日・水曜日
営業時間:11:30〜22:00(OSは21:00)まで延長!!
※日・祝は19:00まで(OSは18:30)
blog:http://ahiruken.blog.ocn.ne.jp/ 


ポチッと!!絶賛希望中w
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。    


【お店を検索】
■このブログについて

万太郎のグルメ系写真日記ブログ。旧ブログ名は「万太郎のため息」(H23.6.2まで)。
年間飲食店訪問回数は1,000回以上。飲食店は“食べる場所”ではなく“通うところ”という楽しみ方を提案。
「食」との出会いは「人」との出会い。舌の向くまま、レンズの向くまま、心と体が動くまま。
好きなモノは、Curry,Coffee,Cafe,Camera,Car。
著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

mantaro



「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。