クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
美松コーヒー香椎店

あああ、絞りを開放で撮ったらピントが厳しいね。ちょっとフレームずらしたらピントがずれてる(落)。撮り直しに行きたいくらいやけど、まあいいや。


カフェがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も↑↑↑ポチッと押して頂けたら嬉しいっす。  

”コーヒー&グリーン” を目指している美松コーヒー香椎店をバックアップしているのは東区若宮にある「メルハバ」さんです。
美松コーヒー香椎店
 
エアープランツという土の要らない観葉植物を押してます。時々霧吹きで水やりは必要。
美松コーヒー香椎店

さて、今朝も仕事前にホットサンド。パンを一枚にしてもらってトースト状態で食べた。
美松コーヒー香椎店

試作のチョコレートもいただき。固いwwww。前回の酸味に加えてチョコレートらしい苦味も出てた。甘さは相当控えめ。
美松コーヒー香椎店

お!!!朝からクロちゃんが餌を求めて登場!!
美松コーヒー香椎店

餌やり仕事を請けました。
美松コーヒー香椎店

まだまだ警戒心が強いクロちゃん。お礼の素振りも見せずにどっかに行きました。ここが犬とは違うとこやね。猫め!!
美松コーヒー香椎店

ごっにゃんでした!!くらい言うてみい!!w


店名:MIMATSU Specialty Coffee Roaster(美松コーヒーストア)
 [ 
CAFE TRIBE ] [ 食べログ ]
住所:福岡市東区香椎駅前2−2−6
電話:092-692-6859
HP:http://coffee-store.jp/
blog:http://blog.coffee-store.jp/ 
定休日:なし
営業時間:8:00〜24:00


猫がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も↑↑↑ポチッと押して頂けたら嬉しいっす。  
【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールの続き

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。