クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
MANOMA

本日は、黒大豆と人参と牛蒡のカレーです。十穀米の上に載っているのは、のびるのアチャール。米の左にあるのは蕪のクミン和え。

大谷店主は、2月1日より南インドを中心にカレー巡礼に行きます。明日のカレーが売り切れたら1ヶ月間食べられない「MANOMAカレー」なので、今夜のうちに食べて来ました。たくさん。


カレーがお好きならポチッと!!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。

菊芋とほうれん草のサブジとダルスープも頂きました。
MANOMA

3月からまた一段とグレードアップしたインドカレーが楽しみ〜〜〜!!


「MANOMA」がお休みの間は、留守番まのま まゆみベジ食堂 瓩営業されます。

営業期間:2月 1日(土)〜 22日(土)
定  休  日:日曜日
営業時間:昼
12:00 〜14:00 /夜 18:00 〜22:00

MANOMA

MANOMA

MANOMA

今日も美味しいカレーをごっちゃんでした!!!行ってらっしゃい!!


店名:MANOMA (マノマ) [ 食べログ ]
住所:福岡市博多区御供所町5−28
営業時間:12:00〜24:00
店休日:日曜日
※H26.2.1〜2.28はお休みです。1


カレーがお好きならポチッと!!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。
【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールのページ

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)

    ■Blogで使用しているカメラ





    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2018 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。