クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
四川料理 巴蜀

巴蜀は今日からスタートです。笑顔のオギノ店主を見れてよかったですねw

おせち料理販売の仕込みが終わって、大晦日から年始は奥様の実家(福岡市内)で、火鍋を作らされたらしいですが、その後は暇で仕方なかったんでしょうね。料理しか楽しみがないオギノ店主は営業スタートして活き活きしてましたw


四川料理がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
絶賛ポチッと募集中!!

上の写真は上海蟹ミソ煮込み麺です。そして、下は、殻付ブラックタイガーの激辛四川エビチリ。想像通りの美味しさに白ご飯を注文してご飯と一緒に食べました。
四川料理 巴蜀

調子のって注文したので友達に食べてもらいましたけどw。
四川料理 巴蜀

そしてデザート盛りも少しもらいました。「家鴨軒に量では負けません。」とのことでしたが味もすばらしいです。
四川料理 巴蜀

ごっちゃんでした!!!


店名: 四川料理 巴蜀(はしょく)  [ 食べログ ]
住所: 福岡市博多区東月隈4−2−11−3
電話: 092-503-8849
HP: http://hashoku.myspace1.nazca.co.jp/
blog: http://hasyoku.seesaa.net/
店休日: 毎週火曜日と第3水曜日 (日曜日は夜のみ営業)



四川料理がお好きならポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい!
【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールのページ

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。