クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
MANOMA

試しにマトンのキーマカレーを始めました、って。それもハラールの肉を使ってる。原価高くて採算微妙です、って言うてるけど。

臭みが少なくて美味しい。ってか、僕的には臭くても好きやけどね。それにしても、MANOMAのカレーは好きやなぁ。これこそ毎日というか毎食食べられる気がする。


「ちなみに、緑色の草は、人参の葉です。混ぜて食べたら美味しいです。」

相変わらず面白いとこ攻めてくるなぁ。


カレーがお好きならポチッと!!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。

さすがに冬は暖房器具があります。これだけやけど。これがまた雰囲気いいのよね
MANOMA

ご飯を少なめにして、マサラポテトを追加。
MANOMA

赤蕪のピクルスも。
MANOMA

カレーで暖まって帰ろう。(その前に水炊き食べてきたんやけどねw)
MANOMA

店名:MANOMA (マノマ) [ 食べログ ]
住所:福岡市博多区御供所町5−28
営業時間:12:00〜24:00
店休日:日曜日



カレーがお好きならポチッと!!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。 
 
記事検索
■プロフィール
上野万太郎/「食」との出会いは「人」との出会い。食べたいより会いたい。カレーが好きなのは、カレーが好きだからではない。
詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■『カレバカラジオ』放送中!!
■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)

    ■このBlogで最近使用しているカメラ






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2020 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。



    読者登録
    LINE読者登録QRコード