クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
回KAI

ちょっと帰るには早いな。せっかく薬院に来たので回KAIのカレーを食べて帰ろう。駐車場に車を停めたまま回まで歩いていると、警固のカレー屋さん「ハイダル」のハイダルさんに遭遇。取材後の原稿の話をちょっとして別れた。

ReadCafeから回KAIまでは歩いて5分とかからないくらい。


お酒や茶葉やカレーがお好きならポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。

回KAI

骨折で2ヶ月入院されていたいずみさんが元気に働いておられた。

「カレーください。おすすめのカレーならなんでもいいです。」

「小豆とキノコのカレーがありますけど、それとどうでしょう?」

「断る理由はありませんw」

回KAI

「うまーーーーーーーーーーーーー!!」


「スパイスの入ったヨーグルトとパクチーもありますが、どうでしょう?」

「それも、お願いします。」

回KAI

「ホントだ!このヨーグルト、、、辛い!!w」

「そのまま食べられても良いですが、カレーに掛けたりしても美味しいです。」

回KAI

「うまーーーーーーーーーーーーー!!」

回のカレーも、やっぱ、好きやわ。



ごっちゃんでした!!


店名: 回〜KAI〜(カイ) [ 食べログ ] [ CAFE TRIBE ]
住所: 福岡市中央区薬院3−13−20
電話: 092-525-4027
HP : http://kai.bemfeito.com/


お酒や茶葉やカレーがお好きならポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。


※「福岡カフェ散歩」掲載店です!!


記事検索
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,100回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールのページ

mantaro

illustration by kaede




著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)

    ■このBlogで最近使用しているカメラ





    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2018 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。