クソじじい、言われて嬉しい、五十代。

アーリーモーニング


なかなか行くタイミングがないけど、「今日は日曜日、今なら行ける!」と、のんびり出勤前に朝ご飯とお昼ご飯を兼ねたパンを買いに寄りました。

4個買ったけど、会社に着くまでに車内で3個食べてしまった。出来たてで美味しかった。

残してたアップルパイも事務所で珈琲と一緒にいただきました。

アーリーモーニング


オーナーの白石さん、俺と3歳しかかわらないというから驚き。いつ見ても若いね!!ごめん!無理矢理にピースサインさせてしもうた(笑)

アーリーモーニング


アーリーモーニング


アーリーモーニング


これは↓以前の写真です。

アーリーモーニング


カレーパンはなかった(涙)(笑)



店名:bakery early mornig(アーリーモーニング)   [ 食べログ ]
住所:福岡県糟屋郡志免町別府1-1-37
電話:092-935-8720
店休日:月曜日、第三日曜日
営業時間:朝7:30〜




パンがお好きなら↓↓↓ポチっと!!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたいです。 
 
【お店を検索】
■このブログについて

万太郎のグルメ系写真日記ブログ。旧ブログ名は「万太郎のため息」(H23.6.2まで)。
年間飲食店訪問回数は1,000回以上。飲食店は“食べる場所”ではなく“通うところ”という楽しみ方を提案。
「食」との出会いは「人」との出会い。舌の向くまま、レンズの向くまま、心と体が動くまま。
好きなモノは、Curry,Coffee,Cafe,Camera,Car。
著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

mantaro



「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。