僕がどこかで誰かと生きていたという記録。

20121231


なんかこの前、ここの家で年越し蕎麦食べたばかりのような気がするけど、1年経ってしまったのですね。

過去に生きてきた人生の時間の中で、何分の1の1年間だったのかと考えると、歳を重ねるごとに1年という時間が短く感じるようになるのは当たり前のこと。

それにしても今年1年間は特に早かったというか、速かった。まあ、来年の大晦日も同じことを言ってるかもしれんけど。

来年もいろいろあるでしょうが、とにかく生きていれば御の字ということで頑張りましょう。


親友んちの愛犬「ロワ」君です。

ロワ


今日、友達のお見舞いに行ってきました。元気そうでよかった。明日から新年が始ります。そして彼女の新年でもあると思います。頑張ってね。

800sora

皆様、今年もいろいろお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。



いつもポチっ↓↓↓とありがとう!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
大晦日も押して頂けたらありがたい

記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。