クソじじい、言われて嬉しい、五十代。

20121231


なんかこの前、ここの家で年越し蕎麦食べたばかりのような気がするけど、1年経ってしまったのですね。

過去に生きてきた人生の時間の中で、何分の1の1年間だったのかと考えると、歳を重ねるごとに1年という時間が短く感じるようになるのは当たり前のこと。

それにしても今年1年間は特に早かったというか、速かった。まあ、来年の大晦日も同じことを言ってるかもしれんけど。

来年もいろいろあるでしょうが、とにかく生きていれば御の字ということで頑張りましょう。


親友んちの愛犬「ロワ」君です。

ロワ


今日、友達のお見舞いに行ってきました。元気そうでよかった。明日から新年が始ります。そして彼女の新年でもあると思います。頑張ってね。

800sora

皆様、今年もいろいろお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。



いつもポチっ↓↓↓とありがとう!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
大晦日も押して頂けたらありがたい

【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールの続き

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。