クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
はなまる厨房

数人に薦められて行ってみました。ほとんどiPhone撮影で写真いまいちですが、綺麗に写真を撮ろうとか考えなくてよい食べ物かも(笑)。とにかく、食べることに集中する店でした!!


上の写真、なんかようわからんくらい量が多いトルコライスの特盛り、、、鉢盛りの超和風の皿に載っかってるんですけど(爆)。2kg以上あるはず。ドライカレー、ナポリタンスパゲッティ、トンカツ、カレー。まあ、3人前はあります。

そして、やす〜〜〜〜い。通常950円+特盛り400円=1,350円。

これは、大食い良太が食べたんですが、帰り際、出前から帰ってきた大将が、良太に向かって、「よう食べきったねーー!!」とちょっとびっくりした顔で笑ってた。

どゆこと?これ、数人で注文してシェアして食べていいんやろうか。いかんよね。安いのに。


ちなみに、この上には3.5kgのバカ盛り1,980円があるんだって。 すごかーー。オジサンには無理。てかオジサンでなくても普通は無理。

って、ことで僕は普通の950円のトルコライスを食べました。それでも完全に2食分。久しぶりにお腹一杯の限度を越えて食べました。カレーは当然「死に辛」にしてもらいましたけど。

下の写真の手前側が普通盛り950円。

はなまる厨房

はなまる厨房

上の写真は特盛り。下は、僕の死に辛のカレー。ルーの色が少し赤い。相当辛いです。
はなまる厨房

最初は勢いが良かったが。。。。
はなまる厨房

ちょっとギブアップ気味ですが、最後まで食べます。
はなまる厨房

はなまる厨房

はなまる厨房
 
ただ量が多いだけではないです。注文が入ってからトンカツも揚げるし、ドライカレーもナポリタンも炒め始めます。充分に普通に美味しい。そして、ナポリタンのケチャップがべちゃべちゃしてないので量を食べられるのかもしれんね。

他に日替わり定食とか、いろんな定食もありました。夜の出前注文もたくさん電話あってました。

とにかく、お腹一杯。くま五郎さん、夜中も開いてるので行ってみて〜!というか大食いくま五郎さんもいったことあるかもね(笑)



店名: はなまる厨房  [ 食べログ ]
住所: 福岡市中央区春吉2−2−5−1F
電話: 092-762-8280
HP: http://www.hanamaru.lunch-box.jp/
店休日: 基本的に日曜日 
営業時間:
月〜金:am11:30〜am5:00
土:am12:00〜am2:00


トルコライスがお好きならポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。
【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールの続き

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。