クソじじい、言われて嬉しい、五十代。

ラッグルッピ


朝と夜しか行ったことがなかったので、昼は初めて。ランチ人気店で奥さまたちで混み合うのでなかなか行く機会はなかったんです。今日は3時前の昼ご飯になったので、行ってみました。


7種類くらいのパスタかハンバーグかポークジンジャーの中からメイン料理を選びます。パンは食べ放題。ドリンクつき。サラダかスープがついてます。金額は1,100円くらいから1,380円くらいかな、だいたいそのくらい(笑)


明るくて気持ちの良い店内。気候が良い時はオープンテラスになります。

ラッグルッピ



下の3枚は今年の夏に朝ご飯を食べた時の写真。モーニングタイムは、パンを買うと無料スープ付きでイートインできます。

ラッグルッピ


ラッグルッピ


ラッグルッピ


昔は、4〜5種類のモーニングを朝8:00からやってて重宝してましたけど。特に日曜日の朝とか、仕事前にちょっとのんびり利用させていただいてたんですがね。




店名:ラッグルッピ 大野城本店 [ 食べログ ]
住所:福岡県大野城市御笠川4−5−2
電話:092-503-7750
HP:http://www.raggruppi.net/
営業時間:9:00〜19:00
定休日:月曜日



パンとカフェがお好きならポチっと
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
押して頂けたらありがたい。 
記事検索
■プロフィール
上野万太郎/「食」との出会いは「人」との出会い。食べたいより会いたい。カレーが好きなのは、カレーが好きだからではない。
詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■『カレバカラジオ』放送中!!
■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)

    ■このBlogで最近使用しているカメラ






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2020 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。



    読者登録
    LINE読者登録QRコード