クソじじい、言われて嬉しい、五十代。

Cafe Teco


晩ご飯は1,000円からでお任せになります。これ、1,000円。いや〜、手作りで種類が多くて楽しく美味しくお腹いっぱいになる晩ご飯でした。

ご飯は1/3くらい残しました。ごめんなさい。最初から言っておくべきでした。でもこんなにボリュームがあるとは思ってなかったから。。。

汁ものが、今日は味噌汁ではなく、えっと、なんだっけ?全部メニューを説明はしてくれるんだけど、覚えてないw。塩麹を使ったという中華玉子スープみたいな感じでした。美味かった。

他には、魚の南蛮も、焼き茄子のおひたしも、麻婆豆腐も、野菜の天ぷらも、メインは豚の生姜焼きも、全部美味しかった。いいね、さすが、プロの家庭料理。

Cafe Teco


Cafe Teco


Cafe Teco


Cafe Teco


DSC05391m


Cafe Teco


Cafe Teco


Cafe Teco


店名:cafe Teco (カフェテコ)   [ 食べログ ]
住所:福岡市中央区警固1-4-22-2F
電話:092-713-9377
店休日:不定休
営業時間:11:00〜21:00(L.O)
日祝日は11:00〜20:00(L.O)
HP:http://cafeteco.petit.cc/



カフェ定食がお好きなら↓↓↓ポチっと!!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたいです。
【お店を検索】
■このブログについて

万太郎のグルメ系写真日記ブログ。旧ブログ名は「万太郎のため息」(H23.6.2まで)。
年間飲食店訪問回数は1,000回以上。飲食店は“食べる場所”ではなく“通うところ”という楽しみ方を提案。
「食」との出会いは「人」との出会い。舌の向くまま、レンズの向くまま、心と体が動くまま。
好きなモノは、Curry,Coffee,Cafe,Camera,Car。
著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

mantaro



「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。
    RSS

    instagram

    Twitter

    Tumblr

    facebook

    フィルム写真blog