クソじじい、言われて嬉しい、五十代。

年越し蕎麦2011122

いまは友達の嫁さんが作ってくれるけど、昔は友達の亡きお母さんが作ってくれてました。

大晦日の夜9時過ぎるとここへ来て蕎麦を食べながら団らんし、年越しを迎えてから帰宅します。

今年は新しい家族も増えてました。孫ではなく犬ですけど。高校の時から、この家の犬くんも、もう4代目くらいかな。トイプードルです。

まだ赤ちゃんなので、誰にでもすぐ慣れるみたい。舐められるわ甘噛みされるわ頭突きされるわで元気な犬くんでした。

nakatukadog

ご馳走様でした。

【お店を検索】
■このブログについて

万太郎のグルメ系写真日記ブログ。旧ブログ名は「万太郎のため息」(H23.6.2まで)。
年間飲食店訪問回数は1,000回以上。飲食店は“食べる場所”ではなく“通うところ”という楽しみ方を提案。
「食」との出会いは「人」との出会い。舌の向くまま、レンズの向くまま、心と体が動くまま。
好きなモノは、Curry,Coffee,Cafe,Camera,Car。
著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

mantaro



「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。