クソじじい、言われて嬉しい、五十代。

イチゴ狩り20110424

いや〜、ありがとうございました。大人子供合わせて53人で押し掛けました。まーくん、お世話になりました。

といいながら、今週29日にも、もう一回お世話になります。赤い物は大きかろうが、小さかろうが、変形であろうが、全部採ってくださいね。という指令のもと、みんな頑張ってくれました。見て下さい、上の写真、もう赤いイチゴが残ってません。イチゴ畑の写真として価値があるのかどうか疑問ですね。

ちなみに僕はイチゴを一個も採ってません、食べてません。仕事してたんで。29日は少し採れたらいいな。


29日参加の方も頑張ってくださいね。
これをもう一度読んでから来て下さいね。

http://mantaro.net/archives/51815068.html

イチゴ狩り201104241

イチゴ狩りiPhone

3連棟を開放してもらいました。

イチゴ狩り201104242

途中で待ち合わせして17台の車の行進をしながらハウスのある畑へ。
みなさん、ご協力有り難うございました。
【お店を検索】
■このブログについて

万太郎のグルメ系写真日記ブログ。旧ブログ名は「万太郎のため息」(H23.6.2まで)。
年間飲食店訪問回数は1,000回以上。飲食店は“食べる場所”ではなく“通うところ”という楽しみ方を提案。
「食」との出会いは「人」との出会い。舌の向くまま、レンズの向くまま、心と体が動くまま。
好きなモノは、Curry,Coffee,Cafe,Camera,Car。
著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

mantaro



「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。