クソじじい、言われて嬉しい、五十代。

1743ecfd

いくつか大切なお願いをしますので、参加される方はよく理解しておいてくださいね。

参加予定者数が予想以上に多くなりました。
4/24(日) 56人(大人41人+子供15人)
4/29(金) 15人(大人9人+子供6人)

よって、4/24は大変混み合うと思います。24日は収穫できるイチゴの量はちょっと少なめで一人1箱くらいになると思います。(上の写真の箱くらいの大きさ)

4/29に予約変更したい方はお知らせください。下記のコメントからでもOKです。

段ボールはご自分で用意してお持ちください。

長靴も持ってこられることをお勧めします。または汚れても良いスニーカーなど。シャツも長袖をお勧めします。半袖は、チカチカすると思います。

今回、畑を開放して頂ける桑野農園さんは観光農園ではありません。一般の農家さんです。今回の企画は畑の管理作業の一環としてのものです。桑野さんの指導に従って作業をしてください。(キレイなイチゴだけでなく赤く色づいたものであれば、変形や腐れなども含めて全部採って頂きます)

作業時間は、1時間程度を予定しています。

以上、よろしくお願いします。

=================================

集合日時: 4/24am11:00 と 4/29am11:00

集合場所: なまずの郷 運動公園(福津市上西郷779-1 )

================================= 

【お店を検索】
■このブログについて

万太郎のグルメ系写真日記ブログ。旧ブログ名は「万太郎のため息」(H23.6.2まで)。
年間飲食店訪問回数は1,000回以上。飲食店は“食べる場所”ではなく“通うところ”という楽しみ方を提案。
「食」との出会いは「人」との出会い。舌の向くまま、レンズの向くまま、心と体が動くまま。
好きなモノは、Curry,Coffee,Cafe,Camera,Car。
著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

mantaro



「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。
    RSS

    instagram

    Twitter

    Tumblr

    facebook