僕がどこかで誰かと生きていたという記録。

1743ecfd

いくつか大切なお願いをしますので、参加される方はよく理解しておいてくださいね。

参加予定者数が予想以上に多くなりました。
4/24(日) 56人(大人41人+子供15人)
4/29(金) 15人(大人9人+子供6人)

よって、4/24は大変混み合うと思います。24日は収穫できるイチゴの量はちょっと少なめで一人1箱くらいになると思います。(上の写真の箱くらいの大きさ)

4/29に予約変更したい方はお知らせください。下記のコメントからでもOKです。

段ボールはご自分で用意してお持ちください。

長靴も持ってこられることをお勧めします。または汚れても良いスニーカーなど。シャツも長袖をお勧めします。半袖は、チカチカすると思います。

今回、畑を開放して頂ける桑野農園さんは観光農園ではありません。一般の農家さんです。今回の企画は畑の管理作業の一環としてのものです。桑野さんの指導に従って作業をしてください。(キレイなイチゴだけでなく赤く色づいたものであれば、変形や腐れなども含めて全部採って頂きます)

作業時間は、1時間程度を予定しています。

以上、よろしくお願いします。

=================================

集合日時: 4/24am11:00 と 4/29am11:00

集合場所: なまずの郷 運動公園(福津市上西郷779-1 )

================================= 

記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。