クソじじい、言われて嬉しい、五十代。

養老牛温泉だいいち1

夏の間一緒に働いて頂いたパートさんやアルバイト君を含めて写真と一緒に温泉に一泊です。

なかなか対応が行き届いて良い宿でした。ホテルと旅館とペンションやロッジ風の良いとこ取りみたいで、若者からお年寄りの方まで使える宿です。


全然九州ネタじゃないけど
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
押してみて。


店名:湯宿だいいち
住所:北海道中標津町字養老牛温泉518 番地
HP:http://www.yoroushi.jp/SB/



料理のいくつかを撮ってみました。(iPhoneで撮影)

花咲がに養老牛温泉そば養老牛温泉土瓶蒸し養老牛温泉いくら丼養老牛温泉デザート養老牛温泉もちつき

記事検索
■プロフィール
【名前】上野万太郎 【これまでの人生】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,100回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。結局やっぱり最後も最初も“人”だと思う。カレーが好きなのは、カレーが好きだからではない。記念写真ブロガー宣言。
詳しくはプロフィールのページへ

mantaro

illustration by kaede




著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■『カレバカラジオ』放送中!!
■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)

    ■このBlogで最近使用しているカメラ






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2020 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。



    読者登録
    LINE読者登録QRコード