クソじじい、言われて嬉しい、五十代。

0acbec30


今日は朝から宮崎日帰り出張へ。木城町、宮崎市(高岡町・田野町)、都城市と圃場視察と生産者打ち合わせ。バタバタと夕方には帰社。

夜は嫁さん出張中で不在ということで次女と自宅で食事。隣の実家からのもらい物でしゃぶしゃぶをしたが絵的に美しくなく写真ネタにならず。

ということで、1年前に描いた福岡タワーのエクセル画です。雨が上がったら写真でも撮りにいってみるか。

夏の間は、天の川のイルミネーションやってます。


【施 設 名】  福岡タワー(高さ234m、展望室123m)
【所 在 地】    福岡市早良区百道浜2丁目3番26号
【点灯期間】 平成22年7月1日(木)〜 8月31日(火)
【点灯時間】 19:30〜23:00
【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールのページ

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。