クソじじい、言われて嬉しい、五十代。

唐揚げハチミツ

 長女と一緒に、家鴨軒でお茶をしてハチミツボタンのライブに行きました。とりあえず、ライブの前に腹ごしらえ。長女のご飯はちょっと少なめにしてくれましたが、うちの長女は男並に食べるんです。(笑)

  さて、今日のライブ、紹介者でありバンド「ハックルベリー」さんのお友達であるつぶゆめちゃんのお父さんからお聞きしていた前情報とは全く違い、とっても上手で楽しかった。カントリーコーラスのハーモニーが気持ちよかったです。


店名:cafe ハチミツボタン
住所:福岡県糟屋郡志免町別府1丁目25ー11
電話:092-692-9661
blog:http://blogs.yahoo.co.jp/tubuyume

ハックルベリーさんの動画はこちら・・・


柴田理恵さんじゃないよ、トン洋子さんです。左は孫正義さんでもないし、右はワタミの社長さんでもないです。

ハックルベリー

【お店を検索】
■このブログについて

万太郎のグルメ系写真日記ブログ。旧ブログ名は「万太郎のため息」(H23.6.2まで)。
年間飲食店訪問回数は1,000回以上。飲食店は“食べる場所”ではなく“通うところ”という楽しみ方を提案。
「食」との出会いは「人」との出会い。舌の向くまま、レンズの向くまま、心と体が動くまま。
好きなモノは、Curry,Coffee,Cafe,Camera,Car。
著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

mantaro



「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。