クソじじい、言われて嬉しい、五十代。

ココナッツ

 って言われるけど、じゃあ、インドの人はどうなるのよ。って言うか人はバカと言われて一人前。どうせやるならバカと言われるまでやれって大人になってから世の中に教えてもらったのよ。

 今日はそのカレー屋さんで、アメリカで先行発売になったiPadを触ってきましたよ。(Presented by 山本さん" http://d.hatena.ne.jp/akashi_yamamoto/ ") 

 むちゃ、動きが速いです。使う感覚はiPhoneと同じ。ツールとしてどう使うかは別にして、マシンとしては良く出来てるなあ〜と感心しました。

iPadiPhone


 さて、ゴールデンウイークまで後少し、ここの休み予定はこんな感じになってるそうです。

duniyaGW看板



店名:カレーショップ ドゥニヤ
住所:福岡市博多区東比恵3−1−30 村上ビル2F
電話:092-400-1203
HP:http://www.masala-taste.jp/
blog:http://duniya.seesaa.net/
【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールの続き

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。