クソじじい、言われて嬉しい、五十代。

『ミリオンダラー・ベイビー』観ました。クリントイーストウッド主演・プロデュースの去年話題となった作品。ボクシングに魅せられた31歳のハングリーな女の子がイーストウッド演じる名トレーナーの門を叩く。彼女は日に日に強くなってスターダムにのし上がる。しかし訪れた結末は・・・。

スポーツ根性ものかと思いきや、すっごく悲しい人間愛ものでした。お勧めです。しかし、イーストウッドもおじいちゃんになりましたね。若かりし頃のカウボーイ姿が懐かしいです。 ★★★☆☆

そういえば昨夜は、シャロン・ストーン主演の『シークレット・スパイ』観ました。イギリスと旧ソ連のスパイものです。シャロン・ストーンも年とりましたねえ。お美しさは健在ですが、半分寝てました。 ★★☆☆☆

明日は実家で法事です。祖母の17回忌。ばあちゃんっ子だったもんで、しっかりやってきます。

記事検索
■プロフィール
上野万太郎/「食」との出会いは「人」との出会い。食べたいより会いたい。カレーが好きなのは、カレーが好きだからではない。
詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■『カレバカラジオ』放送中!!
■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)

    ■このBlogで最近使用しているカメラ






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2020 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。



    読者登録
    LINE読者登録QRコード