クソじじい、言われて嬉しい、五十代。

正月明けに宮崎に再度着任したばかりのペケ尾がインフルエンザでダウンです。宮崎の寮から抜け出し一人で数日間ビジネスホテルで暮らすよう御館様から指令が出ました。宮崎の寮で一緒に生活しているアルバイトのみんなに感染しないよいうにしないと大変ですから。丁度良い具合に連休でもあるし、またまたグッドタイミングで御館様が宮崎入りしているので代わりに生産者との打合せなどやってくれるみたいでよかったです。栄養とってゆっくり安静にして早く回復して頂きたいものです。おやすみなさい。

ところで昨夜もDVD観ました。「バットマン・ビギンズ」です。まあまあそこそこに暇つぶしできましたが、主演の男の人がいまいちパンチに欠けるキャラクターだったような。っていうかバットマンって普通の人だったんですね。スーパーマンやスパイダーマンとは違うんだぁ。それにラストサムライに続き、この映画にも渡辺謙が出ていて話題になりましたが、出番が少な〜い。こんだけかよ?って感じでした。暇があればご覧あれ。

記事検索
■プロフィール
上野万太郎/「食」との出会いは「人」との出会い。食べたいより会いたい。カレーが好きなのは、カレーが好きだからではない。
詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■『カレバカラジオ』放送中!!
■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)

    ■このBlogで最近使用しているカメラ






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2020 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。



    読者登録
    LINE読者登録QRコード