クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
今日は2年半の間うちの事務所で営業事務を手伝ってもらった
パート事務員さんの退職の日でした。
いろいろなんでも柔軟に対応して頂きありがとうございました。
ご近所さんなんで今後もなにかあれば応援をお願いすることも
あるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。
今後も健康に気をつけてお過ごしくださいませ。


今夜は金スマで懐かしい「ザ・ベストテン」の裏話みたいな
特集が2時間やってました。
あらためて思いましたが、僕らはドンぴしゃベストテン世代ですね。
趣味嗜好が多様化している現代では、もうあんな家族みんなで歌謡曲!
みたいな番組ブームは来ないかもしれませんね。
それにしても黒柳徹子さんが番組を始めたときが40歳だったって。
今の俺より若いんだあ。。。そう思うともう俺らはおっさんやなあ。
渋くて可愛いおっさん目指して日夜仕事に頑張ろうっと。


明日からこぴが正社員としてベジネットに参加します。
みなさん、よろしくお願いします。
記事検索
■プロフィール
上野万太郎/「食」との出会いは「人」との出会い。食べたいより会いたい。カレーが好きなのは、カレーが好きだからではない。
詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■『カレバカラジオ』放送中!!
■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)

    ■このBlogで最近使用しているカメラ






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2020 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。



    読者登録
    LINE読者登録QRコード