僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
現在、活動している北海道の上川営業所(旭川市)と清里営業所(斜里郡清里町)。
この2拠点をまとめて、分社(子会社化)することになりました。
当初、上川営業所を設立した時点では(有)ベジネット上川として旭川だけを
子会社として設立する予定でしたが計画変更です。
時期は今年の12月1日の予定です。

12月と言えば、ポータルサイトも12月1日スタートを目標に動いてます。
12月上旬には宮崎事務所に人参選果システムも設置して、アルバイト君たち
を集めて集団生活しながらキャベツと人参の収穫事業をスタートさせなきゃいかん。
スケジュールが重なるなあ。
忙しくなりそうだなあ。
スタッフの皆さん覚悟しておいてください。


映画「世界の中心で愛を叫ぶ」、いまテレビでやってます。
あの頃、何も知らずに店頭で文庫本買って一晩で読みました。
テレビも観ました。
映画も観ました。
あれ以来、純愛一筋です。はい。(^_^)
記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。