僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
仕事の山を越えました。
経理3社分終わりました。
明日、御館様が北海道から20日ぶりくらいに帰福。
帰ってくるなり、何の仕事を振られるかわからんのよ。
だからそれまでに山越できて良かった良かった。
昼飯食い行こうとか、コーヒー入れてとか、灰皿とってとか
水飲みたいとか、週間少年マガジンとヤングジャンプ買ってきてとか
あっちの部屋から携帯電話持ってきてとか、この漢字何んて読むと?とか
キューサイの青汁注文しといてとか・・・
これが本当の野暮用だよね。
ああっ、仕事の用事も当然あるけどね。
とにかく今回の山越えにはシズカの協力も助かりんこよ。

床屋は日曜日の朝に行くことにしました。

さあ、明日は通りすがりの技術屋さんがサーバーを持って
会社に来ます。
シズカ、XOOPS頑張って学習してね。
コピが合流するまでいろいろやってみといて。

北海道出張の予定が延期になったんで23〜24日に宮崎行こうかな。
生産者グループ(4箇所)との冬の契約栽培のその後の話。
11〜12月ころから出荷が始まる南九州の大根・白菜・キャベツ・
人参などは8月中下旬から種を撒いたり苗を植えたりするんです。

御館様も宮崎出張一緒に行ければ行きましょう。
北海道から帰ってきたばかりでも、遠慮せんですよ。(^_^)v
記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。